WEAL.

Q&A

2021/03/17 11:39



Q.合法性について

A.向精神作用のあるTHC(テトラヒドロカンナビノール)の使用は日本で禁止されています。CBD製品にTHCが含まれていないことを証明するため、必ず製造工場とは別の第三者機関にて成分検査を実施した商品のみを提供いたします。当社は、厚生労働省の許可を得て、通関した正規輸入の商品・原料のみを提供いたします。

※成分分析証明書


Q.安全性について

A. 農薬を使用せずに栽培された麻のみを使用した原料・商品を提供いたします。また、土壌の除染にも使用されるほど、大麻草には地中成分高い吸収力が備わっているため、農薬や重金属、カビ、バクテリアなどを取り込んでしまう可能性があります。 これらが安全性基準の許容値を超えないことを成分検査によって証明いたします。

Q.CBDについて

A.CBD(カンナビジオール)は、麻に含まれる400種類以上の薬理成分の一種です。人間をはじめ、多くの生物の体内には、CBDを利用する臓器や器官があります。

Q.CBDベイプの使い方

A.オイル漏れ防止のゴムキャップを外し、バッテリーにカートリッジを装着してください。キャップを外し最初1〜3回程度、ゆっくり吸引頂ければ蒸気が出てきます。煙を肺まで深く吸い込んで下さい。そして、5-10秒ほど肺に溜めます。口でふーっと吐かずに、ゆっくり鼻から吐き鼻の粘膜からもCBDの成分を吸収しましょう。使用後は、なるべく暗所にて保管ください。

Q.バッテリーの使い方

A.USBに差し込んで、充電してください。
Q.1つのカートリッジでどれぐらい持ちますか? A.個人差はありますが、1つのカートリッジで200〜400パフ(吸引数)です。市場には5%〜10%のCBD濃度が多い中、30%と高濃度ですので少ない吸引数でしっかりリラックスして頂けます。また、ペン型でフレーバーをしっかり感じることが出来ます。 Q.注文から発送までどれぐらいかかりますか? A.2営業日以内には発送いたします。(土日祝日を除く)

Q.フレーバーの交換のタイミングはいつですか?

A.交換はいつでも可能でございます。ただ、自然のものですのでどうしても変色してしまいます。(品質には全く問題ありません)
ですので、封を開けたものは早めにご利用頂くのがおすすめです。

Q.フレーバーの見分け方はあるのか?

A.カートリッジに刻印等ありませんので吸って頂かないと分からない仕様となっています。

外箱には記載がございますので、箱に入れて保管頂ければと思います。


Q.リキッドの色が写真と違う、または変色した


A.温度により色、フレーバー、粘度等に変化が生じる場合がございます。また、弊社の商品は高濃度のため、より変色しやすく新品状態でも変色してしまいますが、品質に問題はありません。


Q.べイプ本体の充電時にランプは点灯しないのでしょうか?


A.点灯致します。デバイスの底の部分にある充電ケーブルを接続する部分が赤く光ります。


Q.満充電かどうか確認する方法はあるのか?

A.充電中は赤いライトがついていますが、充電が終わると赤いライトの点滅が消える仕様となっています。